blog/ブログ

エンビロン 結果にこだわる方へより効果的なライン使い

掲載日時:2018.6.15 

 

エンビロンのスキンケアはその独自性から、ラインでお使いになることは必須といっても過言ではないと思います。

たまにお客様のなかに、今まで使っていた化粧品がまだ残っているから、エンビロンのクリームだけ取り入れたい、とおっしゃる方がお見えになりますが、はっきり申し上げてそれでは、真の意味でエンビロンの効果と感動はお約束できないと思います。

面倒だからトーナーを省略したいの、とおっしゃる方にも、それでは有効で必要な成分がちゃんとお肌の中に入っていきませんよ、とお話しさせていただいています。

エンビロンの、洗顔・トーニング・保湿・サンケアの4ステップを基本とし、お選びいただけるラインナップ。

それらにすべてに意味があり、そのひとつを省くことで十分な効果を得られないと考えております。
この4ステップはいかに効率よくお肌に有効な成分を取り込めるかを合理的、かつ科学的に突き詰めた使用法なのです。

かといって、完璧に順番通りの手順でスキンケアをしなくてはいけないのかといいますとそうでもありません。

エンビロンの特性として、各お化粧品同士のなじみが非常にいいということがあげられますので、何でしたらトーニングローションとジェルとクリーム、日焼け止めまでもを全部手のひらで混ぜて、オールインワンのようにしてお肌に塗ってしまってもかまわないのです。

この方法をとることで、たまにおきるトーニング時の刺激を緩和できますし、何より時短になるので忙しい朝にはうってつけではないでしょうか。

いずれにしろジェルだけ、クリームだけの単独使いだけでは本当の意味でのエンビロン効果は得難いと考えております。

サロンドエステペルレでは、エンビロンはラインでお使いになることを強くお勧めいたします。

????????????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

月間のアーカイブ