blog/ブログ

エンビロン通販サイトお申込みについて

掲載日時:2018.7.12 

①花

 

いつもサロンドエステペルレをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨年から開設いたしましたエンビロン通販サイトの方はおかげさまで大変ご好評いただいており、

皆様には心より御礼申し上げます。

 

ここで一つ、今からエンビロン通販にご登録いただく方にお願いがあります。

 

通販サイト登録するにあたって、まずお申込みフォーム専用ページでお名前、住所、電話番号などご入力いただき、送信していただきます。

私どものほうで、お送りいただいたお客様情報の確認させていただいたあと、そのお客様にパスワードの設定をしていただくためのメールをお送りいたしますので、そのメールを受け取られましたら、

 

48時間以内にパスワードをご自身で決めて頂き入力し送り返していただきたいのです。

 

つまりお申込みフォームを送信されただけでは通販サイト登録は完了されていないということです。

ご面倒をおかけいたしますが、パスワードの設定送信をお忘れにならないよう、よろしくお願いいたします。

 

お申込みフォーム送信しても、パスワード設定していただくためのメールが送られてこないという場合はこちらにご連絡ください。

メール受け取って48時間過ぎてしまった場合でも、こちらにご連絡いただければもちろん御対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

エンビロン通販サイト申し込みフォームはこちらから

https://environ-members.jp/eu/eu.cgi?pid=f2m:F2M&button=entry&gid=29

 

お問い合わせ電話番号

059-367-2253

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月間のアーカイブ