blog/ブログ

エンビロン新商品続々

掲載日時:2018.11.8 

ついに出ました!

エンビロンから待望の新製品☆

まずはC-クエンスから約10年ぶり C-クエンス4からさらにステップアップした

C-クエンスセラム4プラスです!!

cクエンス+

 

 

高濃度ビタミンAとビタミンCだけでなく抗酸化物質やペプチドも含み、さらにジュビニティや、モルトシークレットなどの臨床研究で得られたアンチエイジング成分を添加することで老化の兆候を抑えます!

そして、C-クエンスクリームプラス!!

 

こちらは先のC-クエンスセラム4プラスとともにC-クエンスシリーズの最高峰といえます。高濃度のビタミンA,Cだけでなく抗酸化物質も含みさらにアンチエイジング成分を添加。

C-クエンスセラム4プラスとともに使用することによって、実質C-クエンス5、の段階となるのです。

もちろんどちらの商品も、C-クエンス4、あるいはモイスチャークリーム4までステップアップが進まれている方にご使用いただきますようお願いいたします。

 

C-クエンスセラム4プラス、C-クエンスクリームプラスにステップアップすると、当たり前ですがビタミンAの濃度がぐんと濃くなります。

美容効果はアップしますが、同時にA反応を起こす可能性も高まります。

症状としては、赤み、かゆみ、ほてり、乾燥、腫れや吹き出物などです。

もしA反応が出てしまったとしても、使い続けることによって肌がビタミンAに慣れだんだんおさまっていきますが、

気になる場合は量を減らしたり、夜だけの使用にするなどしてお使いください。

A反応が起こるとびっくりしますが決して悪い反応ではないので、出てしまったとしても、サロンドエステペルレでは、継続して使用していただくことをおすすめしております。

 

 

 

月間のアーカイブ