blog/ブログ

アイジェル

掲載日時:2018.12.28 

先日お客様から目元のお悩みをお聞きしました。

若いころは、くっきりした二重だったのに年齢とともにまぶたが窪んで、三重や四重になってしまった、とのこと(@_@;)

目元専用のアイクリームや、美容液を塗ってはいるものの効果がいまいちわからない、と…

わかりますとも!と思わず大きくうなずいてしまいました。

 

目元は皮膚が薄いのでダメージの出やすい箇所です。

そして年齢の出やすい箇所でもあります。

乾燥した場所にいくだけで。

ちょっと寝不足なだけで。

こすりすぎただけで。

目元は簡単にダメージを負ってしまいます。

 

思いつく救急方法としてはまず、保湿するというのが妥当であり一般的だと思います。

もちろん保湿するのは大前提ですが、もう一歩踏み込んだケアとしてエンビロンではペプチドたっぷりのアイジェルをおススメしております。

そう、ペプチドです。

そのコラーゲンとエラスチンを保つ為に必要な成分ペプチド

前にもこちらで書かせて頂きましたが、肌の中の線維芽細胞が老化をすることで、たるみやシワになります。

その繊維芽細胞に働きをかけ、ハリを作り出し、水々しいお肌に戻すのがペプチド効果です。

ペプチドとは、アミノ酸が繋がってできたもので、たんぱく質を構成する建築ブロックのようなものです。

 

保湿は大事ですが、それだけではデリケートな目元のダメージには不十分です。

保湿し、さらに一歩踏み込んで改善しようとするのなら有効な成分を賢く選択するべきだと思います。

ペプチドが高配合されたエンビロンのアイジェルは、目元のお悩みにぜひ取り入れて頂きたい逸品です。

そしてペプチドだけでなく、更なる相乗効果のためにビタミンA抗酸化物質を取り入れることを、サロンドエステペルレでは強くおススメいたします。

 

アイジェル

 

 

 

 

 

 

 

月間のアーカイブ