blog/ブログ

トーナーって…?

掲載日時:2017.2.22 

世のお化粧品の多くは、洗顔後まずお化粧水から始まりそのあと美容液、クリームという形が多いかと思います。でも、エンビロン化粧品はちょっと違っておりまして…(o^―^o)

洗顔後は水分補給のためのお化粧水ではなく、まずトーナーローションをお顔につけます。

トーナーとは、おおまかに言いますと非常に優しい酸が配合された、お肌の奥により入りやすくするためのローションです。

酸、ですのでお肌に傷などありますとヒリヒリしたりすることもありますが大丈夫✨

お肌につける量を少なめにしたり、

なんならジェルとクリームと混ぜて、オールインワン風にしても大丈夫☆

マイルドになりますよ✌

エンビロン化粧品の特徴として、お化粧品どうしの馴染みがとても良いのです(^^♪

トーナーをお肌につけることによって、ジェル、クリームの浸透力が違ってきます。

美容成分が、お肌の中にぐんぐん入っていきます⤴⤴

お肌のお手入れって

如何に必要なものを中に取り込めるかが大事だと思うのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

トーナーをつけずにいきなり洗顔後ジェル、クリームの方… (*_*)

かならずトーナーをお使いくださいねっ☻

cクエンストーナー

 

 

 

 

 

月間のアーカイブ