blog/ブログ

Ichiっぽい

掲載日時:2016.8.30 

こんにちは
Ichi店番の櫻です。

農園食堂Ichiではオープン当初より、
ナチュラルカフェっぽいイメージから
麻素材のベージュのエプロンをみんなおそろいで着用しています。

今はこれ▼バッチつけて遊んでますが。
?

気づけば秋に突入していて、麻素材はどうなの。
ということで、スタッフのユニフォームを
がらっとリニューアルしてみることになりました。
今検討しているのが
▼こちら
1472532620287▼あとこれ1472532904684

突然のデニム&ヒッコリーです。
エプロン型もかわいいけど、
オーバーオール型もいいなーーー
ただちょっと重いかなー
なんていいながらノリノリで試着してます。

お店のイメージに合うかなと思ったりもしたんですが
Ichiで扱っている無農薬のお野菜・シンプルな料理をベースに、
ぼちぼちとほどこしていった店内の装飾が、
少しずつではありますが
他にはないIchiっぽさ、色が出てきているので
意外となじみそうな気がしています。

一緒に働くスタッフたちの個々の色も含めて
Ichiの個性になってきているので
「なんかそれIchiっぽいね」
を目指して、日々成長していけるようやっていきます。

ではユニフォーム決定してもしなくても、ご来店お待ちしております。

月間のアーカイブ